暇つぶしのゲーム記録

プレイしたゲームの感想とか…日々の雑記を綴るよ。

ハクスラ系の最高峰ならグリムドーンをやるべき

俺はPCゲームを中心に色々とゲームをプレイしているんだけど前にSteamでセールをやっていたグリムドーンっていうゲームに出会ったんだよ。

これが異常なまでに面白いゲームでハマった。まだ買って数日だけどもう10時間を超えて終盤まで来てしまったよ。

グリムドーンがどんなゲームかと言うといわゆるディアブロ系のハクスラARPGになっていて爽快感のある戦闘、武器拾いが最高に面白い!

Steamでの評価も高くてやり込み要素のあるゲームをやりたいならおすすめだからチェックしてみてくれ。

すでにSteamではセールではなくなってるがフルプライスでも十分満足できる仕上がりになっている。フルプライスだと確か2,980円だったような気がした。まずはSteamにいってGram Dawnと検索窓に打ってチェックをして欲しい。